ブログ - コメント管理

ブログに投稿されたコメントを管理します。ブログのコンテンツ設定でコメントの公開を
「検閲後」に設定している場合は、ここでコメントを確認して検閲するかどうかを選択する必要があります。

STEP.1

コメントを管理したいブログの上で右クリックをして表示された
ショートカットメニューから[ブログ][コメント管理]を選択します。

STEP.2

画面中央に“コメント管理ダイアログ”が表示されますのて、表示したいコメントの種類を設定します。

選択 表示したいコメントの状態を選択します。まだ公開されていないコメントを表示したい場合は「非公開のみ」、すでに公開されているコメントを表示したい場合は「公開のみ」
状態に関係なく全てのコメントを表示したい場合は「全て」の中から選択します。
エントリー どのエントリーに投稿されたコメントを表示するかを設定します。
全てのエントリーのコメントを表示したい場合は「全て」を選択してください。
表示されたコメントの一覧の中から、状況を変更したいコメントの右側にあるラジオボタンにチェックを入れて変更します。そのコメントを公開にする場合は「公開」に、非公開にしたい
場合は「非公開」に、削除したい場合は「削除」に、チェックを入れてください。

STEP.3

ダイアログ内の下部にある[OK]ボタンokをクリックして完了です。



操作マニュアルのトップへ戻る

Mysiteカスタマーサポートセンター
TEL:03-5363-5617
営業時間 10:00-17:00(土日祝除く)

お問い合わせフォーム

サイト内検索

会社案内

会社名 TELESTO

担当者:佐藤正一
住所:〒114-0003
東京都北区豊島4-16-34-602
TEL:090-3878-9604
FAX:03-3919-9974
URL:http://telesto-al.jp/
E-mail:s-sato@telesto-al.jp

ページの先頭へ